BLOG

KIKCAFE冒険家吉田智輝展開催

2019/09/06

今日からKIKCAFEギャラリーの展示が変わりました。

いつもは作家さんの絵だったり、カメラマンの写真でしたが、今回はドキュメント写真に近い感じの展示です。

 

冒険家の吉田智輝さんが写真を持って再びKIKCAFEに来てくれました。

写真は美しいブルーで綺麗な絵のようなイメージですが、生で話しを聞くと、想像するだけで怖くなってしまいます。

一歩間違えたら、命が簡単に消えてしまうような体験を1つクリアーしたら又クリアーしていくというチャレンジ精神に感動です。

そんなチャレンジャーの吉田君ですが、人当たり抜群、純粋でソフトな雰囲気の癒し系なのです。

ビートル好きなので、吉田君が来る時はKIKCAFEのBGMはビートルにするのです。

小さな事だけど応援したくなる私です。

吉田君が挑戦してる事は世界でまだ誰も達成したことのない「歩いて海抜ゼロメートルから七大陸最高峰の頂に登る冒険」です。

既に4つクリアー中。

そして、KIKCAFEの常連さんの大山君が(吉田君の高校大学の同級生)吉田君の冒険に繋がるコラムのようなものを書いてくれました。こちらも展示中です。

男同士、どこかクールで言葉にしないけれど、大山君の吉田君への想いが強く伝わり、仲間って本当に素敵。

 

KIKCAFEメンバーも吉田君の事、末永く応援していきます。

是非是非、吉田君の写真見に来て下さいね。

29日はKICAFEで吉田君に会えます。詳細は近日発表予定です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114