BLOG

未来に繋がる最初の日

2019/08/26
ロゴ

癒されたいと思うと私は自然に触れたくなります。

先週に続き、夏の終わりは特に海が恋しくなります。

親友のヘアメイクの圭依子ちゃんと、直前までどこに行くか迷って、神社&海コースにしました。

以前、一緒の箱根に行った時、圭依子ちゃんが途中で切れてしまった櫛のお守りを思い出しました。

湯津爪櫛で人気の六所神社に行きました。
 

猛暑だった夏も終わりに近づき今日の気候は清々しく避暑地に行ったような気分です。

私も効力ありそうな湯津爪櫛のお守りを買いました。

image

一,このお守りを女性が身に付けると、奇魂の霊力が増し不慮の災難事故、いやがらせから、身代わりとなって守って下されます。

一,このお守りを女性が身に付けると、御神縁の良縁の道が開かれます。

一,このお守りを女性から困っている男性に真心こめて念じ贈ると、男性に霊力が湧き、困難打開の道が開かれます。

一,このお守りを男性から女性に贈ると「かけがえのない大切な女性」の証となります。

 

霊力という言葉が、なんとなく強力な感じがします。

image

蝉の声以外何も聞こえない静かな境内。

まだもう少し、夏を感じたいなと思いました。

神社から歩いて15分のところにある大磯プリンスホテルに移動しました。

子供の頃からよく行った懐かしい場所です。

桜井和寿さんが今日は明日から始まる未来の最初の日と言っていました。

リセットばかりしてる私だけど、毎日がリセットでも良いのかな???と思っています。

仕事する事も遊ぶ事も何もしなかった日も、みんな未来に繋がっていると思うと全てが無駄でないような気がします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114