BLOG

KIKCAFE1周年は保土ヶ谷色

2019/07/13

1年前のKIKCAFEのスタートは都内の仲間に支えられオープンしました。

1周年は地元中心の方々から沢山の祝福を頂きました。

イベントでもと思いましたが、もっと自然な形でお客様と過ごしたく思い毎日お喋りしたり過ごしています。

 

悪戦苦闘の日々の中、1年経って見つけたのは、応援して下さった方々の愛です。

KIKCAFEはお客様とスタッフの壁を超える繋がりを目標にして距離を縮めて来ました。

男子のイメージが強かったKIKCAFEにアロマのRINAちゃんが家族になり、今日はまたまたニューフェイスのRYOKOちゃんが家族になりました。

RYOKOちゃんはエリート公務員さんですが、カフェが好き高じてボランティアでスタッフになってくれました。

早速RINAちゃんと仲良しモードで微笑ましいです♪

KIKCAFEに女子の風が吹く事になりました。

KIKCAFEにはなくてはならない存在は帷子珈琲さん。

オープンの時から大変お世話になりました。

KIKCAFE人気ナンバー1メニューはやっぱり帷子珈琲なのです。

 

昨日は立憲民主党衆議院議員のあおやぎ陽一郎先生に神奈川県議会議員もちづき聖子さん、コワーキングスクールキャンプの同期生の方々などもお越し頂き談笑。

 

他にも沢山の常連さんが遊びに来て頂き感謝です。

出会いって本当に不思議です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00(19:00以降予約)