BLOG

KIKCAFE~愛は勝つ

2019/07/08

少し早めのKIKCAFEのお誕生日。

お客様からお祝いを頂きました。

お花は生きているので、お部屋に置くと気の流れが変わります。

KIKCAFEの仲間でもひと足早い1周年のお祝いして来ました。

7月からアロマでKIKCAFEの仲間になったRINAちゃんと息子のあお君、Guardian Angelの佐久間ちゃん、スタッフのTOMOYAと私の5人です。

久々お好み焼きが食べたくなったので近所のもんじゃ衛門に行きました。

亡き父がお好み焼き好きで、いつも家族で行っていて、いつも父が綺麗に焼いてくれていました。

今回の焼き手はお料理男子のTOMOYAです。

あお君は、なんと私の息子と同じ4月1日生まれ。

偶然だけど、こういう不思議な縁って好きです。

2次回では私の母からのプレゼントのケーキでTOMOYAの21歳の誕生日会。
これも誕生日の本人がケーキカットというのもKIKCAFEらしいです。

あお君、大人の中でも緊張する事なく大はしゃぎ。

TOMOYAにベッタリ離れなくなっちゃいました。

バラバラな感じにメンバーですが絆は最強です。

 

佐久間ちゃんが最後に歌うと言った「愛は勝つ」

 

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ♪

 

一時は負けそうになった私ですがKIKCAFEを愛してくれるお客さん、私に寄り添ってくれた仲間、やっぱり愛は勝つんだと確信した土曜日でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

月曜定休日