BLOG

KIKCAFE将棋部のブログ~就活

2019/06/29

こんにちは、かどです。

しばらく更新がなくて申し訳ありませんでした。

公務員試験の都合上、実家に帰っていて、試験が終わったのでようやく横浜に帰ってこれました。

今は合否結果を待っているところで、受かってればまた小論試験等で徳島に帰るので7月8月も忙しくなりそうでいいんやら悪いんやらといった感じです笑。

 

久々に明日シフトに行けるので、みなさんと将棋を指せるのが楽しみなんですけど、僕自身も盤を挟んで人と将棋を指すのが久しぶりなので、少し緊張しています。

勉強の息抜きで将棋ウォーズは結構毎日やっていたんですけど、やっぱりネットとリアルだと結構指し手とか見え方とかも違うなぁって感じます。

もちろんどっちも良いところがあるので将棋をいろんなところで指せる環境に感謝ですね。

 

 

空いてた期間、特に何もネタはなかったので帰省した時に撮った地元の徳島駅の前の写真を載せておきます笑。

一応これが地元で一番大きい駅の出口の写真なんですが、平日の昼間でこんな感じなので、いつでも人が多い横浜駅西口とかみるとなんでこんな人が多いんだろうっていつも思います。

3週間ほど地元に帰っていたんですが、都会と違って人がいない快適さを存分に楽しめました。

 

 では29日、来られる方いればよろしくお願いいたします。次いつ行けるか分からないのでいろんな人に会えるのを楽しみにしてます。(更新当日になってしまいました。)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19;00

7月1日はしん先生の占いのみオープンしています。(11:00~19:0