BLOG

KIKCAFEイベントの後は打ち上げ?

2019/06/23

KIKCAFEって占いで盛り上がっていて、可愛い雑貨が展示していて女子力が高い印象があります。

でも実は正統派サラリーマンの方もお店を楽しんで頂いています。

名古屋から転勤で4月から保土ヶ谷にお住まいの温泉好きのAさんは毎週のようにお土産話しを持って遊びに来てくれています。

 

先日のイベント後でくたくたの夜、ふら~って会社の帰りに寄ってくれたのはWさん。

最初の出会いは和室DE面接からでした。

夜いらっしゃる常連さんには裏メニューのビールやワインもご提供しています。

お仕事帰りの1杯です。

 

占いは興味ないと仰ってたWさん。

横山先生とお喋りしてるうちに途中本格的に始めちゃいました。

隠し撮り??

 

どこか行きたいですよね。。。とかロッククライミングの話しや、大好きな京都出身なので京都の話しなどいつも話しは尽きません。

横山先生は一緒の盛り上がってると、すぐ関係や相性なんかを調べ始めます。

和室DE面接で仲良くなるのは異例なので、やっぱり相性が良いみたいです。

品川勤務になってしまうので、頻繁に遊びに来て頂く事は減ってしまいますが、ご縁って不思議です。

イベントでくたくたでお店なのに、何も作りたくなくって・・・

1日くらいはお疲れ様で買ってきても良いかな???という事で、近所の爽爽の水餃子を、さくちゃんが買ってきてくれました。

Wさんがシャッター切ってくれました。

スタッフじゃないのに、打ち上げ・・・。

KIKCAFEって家族みたいなお店です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

月曜日休み