BLOG

KIKCAFEで占い体験

2019/06/16

今日は蓮月先生の初日でした。

KIKCAFEの占い師さんは、全員占術もタイプも違います。

皆さんとても良い方ばかりなので私も楽しく過ごしています。

占い師さんと話をしていると、また色々学ぶ事もあったりします。

様々な生き方や占いを始めたきっかけとか人それぞれで感慨深いものがあります。

日曜日のせいなのか今日は男性の方も2名鑑定されていました。

 

蓮月先生の占術はカラーセラピーとエンジェルカードとタロットです。

私はよくエンジェルカードで遊びますが、占いとしてやって頂くのは初めてでした。

このお客様にはこの先生!っと推薦出来るように毎日様々な占い体験しています。

今日はLOVEなんて久々みてもらっちゃいました。

最近仕事の事しか考えてなかったのでたまには少女の気分でエンジェルカード鑑定。

LOVE運すごく良く未来も最高なのに、疲れてると、サインも見逃してしまうとかでメンテは必須みたいです。

真ん中のカードは目まぐるしく変わっていく環境にお疲れモードが出ているみたいなので尚更です。

先週はラジオだったので明日は2週間ぶりに自分のメンテの為のお休みにしようと思います。

カラーボトルと芽キャベツ工房さんのブレスレットが綺麗。

ラッキーカラー聞いたらお勧めですよ。(ブレス500円)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00

月曜定休日