BLOG

KIKCAFEで算命学&リーディング

2019/06/15

雨の土曜日。

雨音とスローボサノバの音楽がマッチして、心地良さを感じました。

ちょっと神秘的な気分だったので、お客様が帰った後、私も算命学のしん先生にみてもらっちゃいました。

しん先生の鑑定は算命学にスピリチュアルリーディングが融合した独特の鑑定です。

 

好奇心旺盛・普通の生き方が納得できない・エネルギーが強い・動乱に強い・非常時に力を発揮する・情が深い・非家庭的・奇人変人・経済的感覚欠如・放浪冒険などなど。

占いは統計学というけれど、全く違う答えが出てこないから不思議です。

 

弘法大師は4隻の遣唐使の第一船、最澄は第二船に乗り出発しました。
第三船と第四船は、台風の中、連絡が途絶え、行方不明になり唐に到着できたのは、弘法大師の第一船と、最澄の第二船だけだったそうです。
もしどちらかが唐につかなければ、その後の日本の歴史も、現代日本の様子も大きく変わっていたと言われています。

 

人は生まれた時から生きる為の役割を持っているのだと思います。

弘法大師の船が遭難しなかったのも意味があったのでしょう。

 

占いって、やっぱり自分の生き方や性質を生かす為の気づきなのです。

KIKCAFEはカフェだけれど1周年以降は、もっともっとお客様がお店に来たら良い事があったと思えるよう私自身の生まれてきた役割をお店のサービスと融合させていきたいと思っています。

新メニューも、しん先生にみてもらいながら登場予定です。

 

そして、しん先生は前世やソウルメイト等もみてくれますよ。

私の前世はあの人でした。(秘密)

 

明日は蓮月先生

カラーセラピー 40分4000円です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00