BLOG

ポツンと一軒家のあの人

2019/06/04

日曜日のポツンと一軒家で放送された弓削さん(MARK)のユーチューブの登録者が急上昇中で話題になっています。

勿論、テレビ見ない私も久々がっつり見ました。

弓削さんという人は、私の元上司というか同志というか10年来のお友達なのです。

私のプロフィール写真も節目節目でいつも撮ってもらっています。

仕事で息詰まるとだいたい彼に相談したりアドバイスをもらっています。

KIKCAFEにも2度ほど来てもらっては、あーでもないこーでもないと家族のように叱咤激励してもらっています。

KIKCAFE写真部のAKKOもアリアで同じ屋根の下で過ごした仲間なのです。

 

KIKCAFEオープン前に設計図を見せた時に賑やかだけど一人好きの私の事を知って自分のスペースを床の間か押入れに作っちゃいなと生まれたのが写真の和室のスペースです。

KIKCAFEの売上低迷の時に言われたのが、メグさんの好きなハーブティーと占いを本格的にやれば良いと言ったのもMARKです。

そして気づいたらいつの間にか占い茶屋もオープンしてしまいました。

元々、宇宙人的な人だったので、山に入っても何か起すだろうと思ったら、山暮らしでも脚光をあびてしまいました。

image

成功って人に感謝が出来る人。

KIKCAFEに来た時もしっかり和室の神棚に手をあわせていました。

MARKの強運肖りたい人はKIKCAFEのこの席にどうぞ!

なかなかあれやるこれやると言っていて実行しない人も多いですが、MARKの実行力はすごいです。

私の人生観を変えたは、間違いなくこの人のような気がします。

 

これからのアリアコーポレーション益々楽しみです。

そして思い立ったらすぐ行動、そこはKIKCAFEも同じです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00(19:00以降予約)