BLOG

KIKCAFEでインタビュー

2019/05/14

昨日は久々に芸能プロダクションの矢野さんの打ち合わせで新宿に行きました。

東京に出ると、頑張っていた自分、毎日がワクワクしていた時代を思い出します。

外で打ち合わせばかりしていたので、どこに行っても沢山の思い出があります。

 

4月頃から昔の経営者仲間と会う事が増え、最近の私はすっかり自分を取り戻しています。

 

考えてみたら突飛なアイデアや行動ばかりしていてたのに、KIKCAFE(キッカフェ)に関しては自分の人生初のお店という事もありやたらこうでなければいけないとか、やたら当たり前な平凡な発想の中で過ごしていました。

地元という事もあり、今だに母親の目線がきになったり、自分がKIKCAFE(キッカフェ)をつくっつた想いすらお客様に伝えていませんでした。

 

昔いた場所や昔の仲間と会うと、どんどん自分らしくなっていきます。

人と会うとか行動する事は大切な事なんだろうなと思います。

 

今日はファンタビューというWEBサイトのインタビューでした。

5月に私の想いが詰まったチラシを作り、HPの内容も少し変えたり、6月からは占い茶屋もスタートする時なのでグッドタイミングの取材でした。

(お客様に頂いた葉書)

想いは伝えなければ意味がない・・・・。

記者の木内さんが、また素敵な女性という事もあり、楽しいインタビューになりました。

1周年に向けて、どんどんKIKCAFEの想いを発信していきたいと思っています。

そして誰もが素の自分でいられる場所をみけこちゃんと今日も考えています♪

 

KIKCAFE(キッカフェ)

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00(19:00以降予約)

月曜日定休