BLOG

KIKCAFEでコスプレ?

2019/05/11

気づくと5月も中旬になり昨年の今頃を思い出します。

毎日あちこちカフェ巡りして、どんなインテリアにしたら良いのか頭をぐるぐる。

和も好き、可愛いのも好きという事で1つの空間では飽きてしまう性格から3つの空間を作りました。

七夕にオープン目指して、間に合わず去年が大好きな七夕もお店で飾る事は出来ませんでした。

 

日本の行事が好きなので、やっぱり七夕気分は味わいたいと思っています。

KIKCAFEの男子はお客様に可愛がってもらっていますが、令和スタートでみけこちゃんという女子が仲間入りしました。

 

自分が生きてるとか幸せと感じる事は好きな事をしている事。

KIKCAFEのイベントはそこにこだわっています。

個人個人が得意な分野を発揮して実績として積み上げていくところが好きで、それが彼らや彼女の自信にもつながっていくのだと思っています。

 

そして幸せな事に、「KIKCAFEさんアルバイトいっぱいいますよね。」と言われますが、KIKCAFE好きのボランティアスタッフなのです。

 

新顔みけこちゃんがKIKCAFE最初のイベントを企画しました。

それも七夕(7月7日)の日に・・・。

KIKCAFEで今までやった事のない「コスプレ撮影会in KIKCAFE」を開催します。

 

KIKCAFEのインテリアや空間がどんな風になるか楽しみです。

見栄やプライドや世間体。

人々は自分を表現したいと思っても表現出来ない人が沢山います。

KIKCAFEは、誰もが自分らしさを出せる場所であったら良いなと思っています。

みけこちゃんの活躍に期待です!

 

KIKCAFE 

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00(19:00以降予約)

月曜日定休