BLOG

KIKCAFEが占いの間?

2019/05/08

今日は毎月恒例シニアの会(七草会)でした。

新入りの横山さんも登場で今日も少女と少年のようにお喋りに花が咲きました。

KIKCAFEはコワーキングカフェですが、お客様が色々私にカミングアウトする事が多くて、元気に過ごしてるのに心に葛藤がある人は沢山います。

 

お話し聞いて、時々タロット占いなんてしていて裏メニューとして、でも自分を占い師と呼ぶには恐れ多い事。

人々が笑顔になれるだけで私は満足なのです。

 

地元の人から堂々と看板に「占」と書いた方が良いと勧められ、小さくですが書きました。

元々ライン占いで鑑定もしていてセラピストの資格も沢山取ったのですが、私の一言で人生を変えてもらうほど責任がもてる事も出来ません。

私は珈琲飲みながら相談に乗るレベルのお姉さん?お母さん?で良いのかなと感じていた時に、今日の七草会にも参加して頂いた横山さんが登場しました。

 

なんとKIKCAFEのレンタルスペースを使って占いをしたいという事でした。

このタイミングにびっくり。

しかも私も鑑定してもらった事がある横浜にシェラトンホテルで鑑定していたハイレベルの占い師さんでした。

占術も四柱推命、九星気学、五行易、タロット、手相、家相、姓名判断・・・・。

 

うちのお店を選んでくれたので、KIKCAFEはパワースポットかも??

今日も占いの話しの七草は大盛り上がり。

私は順応性がないので、やはりサラリーマン的でなく、経営者向きとか???

 

そんな事で6月からはKIKCAFEで第2、第4の水曜日と土曜日は14:00~19:00,

木曜日、金曜日は16:00~22:00までKIKCAFEで常勤して頂く事になりました。

プレオープンとして5月16日、23日の木曜日、22日と29日に鑑定出来ます。

プレオープンという事で15分1500円で鑑定します。

 

保土ヶ谷に占い処がKIKCAFE内にオープンします♪