BLOG

平成最後の女子会

2019/04/30

平成が終わる前に、やっぱり仲良しの仲間とは会っておきたい気がしました。

なかなかスケジュールの合わないメンバーなのに、今日は3人で会う事が出来ました。

 

平成23年に出会ったカメラマンのAKKO。

平成24年に出会ったヘアメイク―アーティストのKEIKO。

平成の後半戦の密に付き合ったメンバーです。

しかも2人共大阪人で、2人共旅友でもあります。

 

最近私がよく語るソウルメイトやツインソウル説。

恋愛でなくても女子友でも似たような関係ってあって、縁の深い仲間って一緒にいて楽な関係のような気がします。

連帯行動が苦手な私がこの2人となら何度旅行に行ってもストレスにならないから不思議。

仲良しなのに拘束しない感じがとても心地良いのです。

 

昭和の私は内向的で小さなコミニュティで生きていました。

平成はガラッと変わって出会いの時代でした。

なかなか出会うわけないようなキャラの濃い仲間と沢山出会いました。

令和はどんな出会いがあるのかな??

 

平成の出会いの中には帷子珈琲もありました。

ふら~と立ち寄った珈琲屋さん、今はその珈琲をカフェで提供してるのも不思議です。

平成最後の女子会は、同じく帷子珈琲が飲める自由ヶ丘のUSUBANEさんで焼カレーを食べて〆は帷子珈琲。

KIKCAFE(キッカフェ)5月のコーヒーもお楽しみに♪

 

KIKCAFE平成最後の30日はお休みします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

11:00~19:00

将棋カフェ木曜日のみ22;00まで営業

月曜定休日