BLOGブログ

保土ヶ谷のカフェスペースで働くスタッフのブログ

保土ヶ谷のカフェスペースの物語

保土ヶ谷のカフェをお探しなら多目的にご利用いただけるコワーキングカフェKikcafeが、ブログでさまざまな情報をお届けいたしますのでご覧ください。
当店では地域の方にもご参加いただける保土ヶ谷イベントを開催いたしますので、ぜひご参加いただき、地域の人との繋がりや新しい人との出会いをご体験ください。
保土ヶ谷のカフェKikcafeの新メニューや代表のプライベートの様子もつぶやきます。

  • ななみちゃん最終日

    2022/03/04
      「さよならnanami」 「okiさよなら」 そんな台詞がぴったりのような写真です。 ななみちゃんは、チーム平成で一番古いボランテイアさんです。 4月から社会人になり、大阪に行く事になりました。 今日はKIKCAFEにチーム平成としてお店に来るのは最後でした。 初めてななみちゃん(実家は香川)と会った時は、香川とは全く無縁だったのですが、出会って1年でKIKCAFEは香川の善通寺さんと奇跡的なご縁が繋...
  • 今日も大学生がいっぱい

    2022/03/03
    今日はお雛様。 2年前のお雛様はKIKCAFEがTVに始めて取り上げられた日でした。 その時にアロマセラピストのRinaちゃんと撮影に協力頂いた、文恵ちゃんが、碧の里KIKAFEで一緒に活躍してくれることになったのです。 TVでは泣き叫ぶ文恵ジュニアの姿がありましたが、子供の成長は早く、みんな幼児から子供に成長中。 毎日同じ日の繰り返しのようですが、KIKCAFEの環境も来店するお客さんも季節の流れと共に変化し...
  • 赤坂行ってもシンクロばかり

    2022/03/02
    今日は検査にアロマセラピストのRinaちゃんと心友の百子さんと小林メディカルクリニックに行ってきました。 小林メディカルクリニックはメディアなどでも話題の先生です。 特に自律神経や美腸では注目することがいっぱいで、私も診察だけでなく書籍も愛読書になっています。 元気でも定期的に健康チェックも大切なのです。 今日は癒しの日として病院の後は、楽天のみーちゃんも合流してお茶会しました。   女...
  • 3月1日幸運日

    2022/03/01
    先月に続き今月も1日が定休日になりました。 1日というとお一日参りです。 KIKCAFEのマイブーム、「ポジティブな気持ちでいるとポジティブを引き寄せる。」そんあ魔法の言葉を信じてお一日参りをしました。 しかも今日は一粒万倍日と大吉と天恩日と重なるスペシャルな日なのです。 急ぐ用事もないので、たっぷり氏神様の気を吸ってきました。   長年通っている神社ですが、鳥居でもなくでも結界みたい...
< 1 2 >

保土ヶ谷のカフェで仕事や勉強に集中したいなら、保土ヶ谷駅から徒歩2分の場所にあるコワーキングカフェKikcafeにご来店ください。
コワーキングスペースの全席に電源とWi-Fiを完備しておりますので、パソコンを使っての仕事や勉強にも最適な空間で、多くの方にご利用いただいております。
当店は土日・祝日を除く9時から22時00分まで予約優先で営業しており、1時間単位でのご利用から半日コース・1日コースでのご利用も可能です。
保土ヶ谷のカフェKikcafeでは、人と人との出会いや繋がりを作るきっかけを提供いたしますので、ビジネスパートナーなど上質な繋がりが欲しい方におすすめです。
ブログでは地域の方にもご参加いただけるイベントなどの情報もお届けいたしますので、地域の方との繋がりがほしい方もお気軽にご参加ください。